口元だらしない。 老化の一部? | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住




最近、

人と話していて


楽しく

なったとき。







ニヤニヤと

わらいつつも


さらに

お話しを


続けて

いくと。







口の端から

よだれが


たれるように

なってきた。








おー、

恥ずかしい。









よだれを

フキフキ


話しを

続ける。









これも

老化の一種かなと


思い。









受け入れようと

決めました。







人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!


昨日は江ノ島に行きましたが。

偽痛風ではなかった左ひざも

階段登るときに痛み、違和感が出た。


これも老化かなと思い、極力手すりに

つかまりながら階段登り降りをしました。


老化をひとつずつ受け入れながら

その中での安全で楽しい対応の仕方を

前向きに見つけていこうと思いました。ウインク