いい感じだった右ひざ。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住





金曜日の夕方から

発症の右ひざの


偽痛風。






もう大丈夫かなと

思い


出勤した

おととい。







予想以上に

大変で


ダメージ

でか。




夜、どんどん

しんどくなって


いきましたが。






昨日の朝は

また復活!!






昨日は

お昼からの


時差出勤

だった。








おとといは

あさ


奥さんと

一緒に


家を

出たのと。






バスの時間に

余裕がなくて。





予想以上に

スムーズに


歩けなかった

のに。







がんばって

歩いてしまい


早々から

もろもろ


痛み、

不具合が。








昨日は

いつ


なんどき

どこでも


ゆっくり

歩くと


決め、

実行。










無事に

一日を


過ごすことが

できました。







よかった!







このまま

よくなって


くれることを

祈る。








よろしく!!







今日は

在宅。ニコニコ




人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!



で、油断したのか
壁のはしっこに
足の小指ぶつけた、、、





あいたっ!!!!!😭