ボコボコだけど大好きー。 LOVE❤️ | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住



我が家の

くるま。
















右前も、

左前も、


右横も、

左横も、


左うしろも

ボコボコ。









長男(院2)と

次男(大4)が

 

やって

くれた。







ほぼ

長男。










ボコボコ 

ですが


愛着

たっぷり。








大好き

です。










今年6月

車検予定


でしたが。








キズ以外にも

もろもろ


手入れが

必要で、

 

見積もり

もらったら 


とんでもない

金額。










13年目。







まだまだ

乗るつもり


でしたが。









お別れ

予定。









あと

ひと月


程度。













名残り

惜しい...












昨日も

水泳練習後に


ただ

くるまを


走らせる

だけの


無目的

ドライブに


行きました。










3時間。









まだまだ

乗りたかったけど。








家事しないと

いけないから


あえなく

帰宅。










まだまだ

乗りたいぞー。









乗るぞー。









残り

ひと月


よろしく!!





人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!


こないだやっと5万キロ超えた!!