水泳日記。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住





毎回の練習後に

水泳日記を


書いて

います。






年末に

4冊目を


書き

終えた。






100枚ノート。





書き終えると

達成感が


あるねー。





2012年から

使い始めてたので


12年間

ですね。







当初は

1日1ページで


メニューと

感想、反省など


書いて

いた。








途中、

1日1行で


主な自主練メニューと

タイムのみ


書いて

いた。









いまは

全体練習と


自主練メニューの

内容と


タイムを

記録。







1回の練習で

半ページ


使用する

感じ。











これも

眺めるのが


楽しー。








見始めると

ボーッと


長いこと

見ちゃうー。













1冊目の

水泳日記。






書き始めたのは

スイミングスクールに


入って

3回目の


練習から

だった


ようだ。




 

先週は

786回目だったから


コツコツと

続けて


いるね。







よしっ!!











こないだ

新しい


100枚ノートを

買いました。












これ

書き終えるの


いつに

なるのかなぁ。











それまで

無事元気に


泳ぎ続けて

いられるように


したいと

思います。






がんばろー!!





人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!


健康第一でわっしょいわっしょい!!