行ってみたいけどどんな感じの雰囲気? な映画。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住




中島みゆきさんの

"夜会" に


行って

みたい。






ライブの

映画かな?







歌満載?








え、みんなで

歌うのかな?








聞いてるだけだと

つまんないな?







どういうもの

なんだろう?









疑問

ギモン

疑問❓






映画館は、









なぜか

朝始まりの


ところが

多い。








朝から

歌!! って


感じでは

ない気がするな。









以前から

気になっていた


夜会。







冬休みも

もう少し


ウォッチ

して。









チャレンジ

してみると


するか?



人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!



今朝、川の橋の横に立っていた少年の銅像。






白い長ーいTシャツは少し前から着せられていたけど。今朝は手袋が追加になっていた。寒いもんねー。


よい一日にしていきましょうね!!