たくさん"おめでと"言ってもらった。せんきゅー | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住



昨日は

誕生日でした。






たくさん

"おめでとう"


を言って

もらいました。







その言葉だけで

とても


いい気持ちに

なりました。






ありがと。




・・・・



先陣を切ったのは

いつも通り


自分の弟。

(次男、鶴見在住、元プロボクサー、いまペンキ屋さん、我が家の長男と同い年の娘さんいる、離婚してる、結婚にはとても懲りたようで、よい感じの2人子連れの女子とも結婚はせずに一緒に暮らしている。いた。いまは職場の関係で離れて暮らしている)





娘さん昨年結婚。

太郎くんというのだな?


ハーフで黒人の血が

入っており


黒いということ。




うちの母親は

そのことに


対して

猛烈に


反対

していた。



お正月に

初対面となる。





会えば

その考え


変わるでしょ。





その姪っ子とは

高3の夏から


大学4年の夏まで

一緒に暮らしていた


母親。





姪っ子の家出から

始まった


ふたり生活

でした。


  




娘が欲しかったのに

3兄弟に


なって

しまった


母親。





やっと

念願かなって


娘育てた

気分かな?







ふたり

とても


仲良く

やっていた。




・・・・


次、おくさんから

おめでと、来た。





いつもは

一日が終わるころに


あ、今日誕生日

だったんじゃない?


と言われることが

多かった


ですが。







あさから

LINE。






やはり

昨日、


雨でした。






なれないこと...







学年がひとつ上の

早生まれで、


一浪

してるから


会社では

同期だった。







2月に53歳に

なっていたので


やっと

追いつき


ましたー。




・・・・


9時から

会社のメンバー


2人と

リモート会議。






こないだ

自分の誕生日を


手帳に

書いてると


言っていた人が

おめでとうございますと


言って

くれた。




もうひとりの人も

それに続く。






あ、ありがとう

ございます。😅




・・・・



10時から

別の会社のメンバー


ふたりと

リモート会議。






なにきっかけか

忘れて


しまいましたが、

今日自分の


誕生日なんですよ、

と言ったら


ほんとですか、

おめでとうございます!!





と、ふたりから

言ってもらった。





ありがとう

ありがとう😊😊😊




・・・・


午後は

種子島に


住んでいる 

弟(三男)から  


おめでと

きた。




大工さん。




自分の娘

ふたり。


奥さんの

連れ子ふたり。




合計4人の

むすめ。



連れ子は

上ふたり。



一番上は

だいぶ前に


結婚した。



次は

どうしてるかな?



自分のこども

ふたりは


おそらく

小学生。


元気に

してるかな。





コロナ前だな

会ったの。





大きく

なってるな。



・・・・



夜、次男(大4)からは

パフェ


もらった。



その後

三男(大1)からも


なんか

スイーツ


もらった。






三男が

そんなこと


するなんて

めずらしくね?


と次男が

言った。






うん、

めずらしい。






みぎ、次男。

ひだり、三男。


ふたりとも

セブンスイーツだね。


すぐそこに

お店あるからね。





おいしく

いただくと


しよう。




・・・・


ぶろ友さんにも

たくさん


おめでとう

言ってもらって


うれしかった。








ありがとう

ございます。










"おめでとう"に

囲まれると


なんだか

いいねぇ〜。








おめでとう

ありがとう


のしあわせな

やりとりが


とても

気分のよい


最高な

一日でした。





LOVE❤️。









これからも

よろしく!!


です。照れ



人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!

素晴らしい53歳の、は・じ・ま・り。おねがい