ダメ〜... | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住



昨日午前中、

もろもろ


体調悪く。







よこに

なり続ける。







お昼。





日に当たり

たいと


思い。





散歩。🚶







超スローモーに

歩く。





ひなた

ぼっこも。







食欲

なかったけど


チョコに

惹かれた。




黄色い

葉っぱが


きれい。






2時間

くらい外。









やっぱり

外は


いいな。










本調子には

ほど


遠いので。









プールは

お休み。








夜、薬と

雑貨


買いに

ドラッグストアへ。








少し

長めに


運転

したいから。








遠めの

ところへ。







20時58分。




駐車場に

着いたけど。






駐車場

ガラガラ。






おー、

21時


終了。







いえの

近所の


ドラッグストアに

戻り


購入。








その後、

最近の


お気に入りの

バイパスドライブに


行って

しまった。










ただ

運転


したいが

ための


無目的

3往復。









合計

2時間の


外出と

なりました。










そのときは

しあわせ気分満載


だった

けど。












また体

しんどく


なって

きた。











夜は

ちょこちょこと


目が

覚めて


しまい。








熟睡感

なし。









今朝は

せきが


断続的に

出て。







それで

目が覚めた。







風邪危機は

脱したかなと


思って

いましたが。








まずい...?










今日こそ

おとなしく


して

いよう。





人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!


今日もプールは休む。

くるま屋さん行く予定だったけどキャンセルさせてもらおう。すみません...