8月の振り返り!! | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住






9月に

なりました。




あっという間

です。





まだ

暑いです。






でも、

朝晩は


少し

涼しく


なって

きましたね。







ということで

8月を


記事アクセスランキングで

振り返り!!





1位


昨年11月の記事ですが、先月世界マスターズあったので、アクセス多かったのかな。

世界マスターズ行きたかったなぁ。でも病み上がりで、エントリーしてても無理だったかもな。

参加されたみなさま、おつかれさまでした!!




2位


世界水泳メディアレース、とてもおもしろいので、ぜひともテレビでも放映して欲しいー。




3位


今月は2度、長水路レースで泳ぎます。

長水路で練習しとかなきゃと思い実行。超蛇行でびっくり。びっくり



4位


三男(大1)が19歳になりました。

おめでとうLINEしたけどスルーされました。いま見たら"既読マーク"はついてた。

おめでとう、がんばれ!!



5位


顔出しオンライン会議で、大失敗で、はずかしー。ばれてたかな?



6位


映画 "怪物" とてもおもしろかった。グイグイ引き込まれた。今日は吉永小百合さん&山田洋次監督の映画を見に行きます。楽しみっ!!



7位


4月中旬から体調不良に苦しめられ、レース2大会棄権。ようやく7月から水泳再開できた。


8月に入ってから、またちょくちょく体調悪くなっている。先週あたりから、まただんだんひどくなってきた。


頼むから、おさまってー。

9月の2大会は棄権せずに元気に出場したい!!



8位


ながらく68kg台だったのですが。4月中旬に体調崩してからは運動不足のためか、体重増加。

72kgまでいってしまった。困るー。


7月に水泳復帰してからも、なかなか体重落ちてくれなかった。


先週くらいからようやく少しずつ落ち始めた。

昨日はやっと69.9kgと70kgの大台を割りました。この調子でいってくれぇー。



9位


古傷のひざの調子がよくない。ラジオ体操してるだけでも、ひざの関節が変な噛み合わせになり、激痛走ることがしばしば。


これも、困るー。



10位


先々週、自主練ベストが出てとってもうれしかった。


先週土日もがんばって泳いだけど、また元のタイムに戻ってしまった。あんなにがんばったのになぁ〜。


自主練ベストはタイムの見間違いだったのでは?という気もしてきてしまった、、、


レースで結果を出せばいいだけっ!!

がんばろう!!









体調が微妙な

感じで


心配な

8月でした。








今月は

元気満々で


体調良好な

ひと月に


していき

たいです。







がんばろー。💪





人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

体調は最近も不安定ではありますが。
これから好転するはず(祈🙏