心があたたかくなった、ポストイット ❤️ | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住






昨年末。



クリーニング屋さんに
行ったら

福引券を
もらった。



そのショッピングセンターで
福引。



3等が
当たった。




チャリンチャリンチャリンと
担当のおばさんが

鐘を
鳴らす。




恥ずかしい、、、





1,000円の
商品券でした。



期限1月末。




ショッピングセンターには
不二家のケーキ屋さんも

入って
いるので。




ケーキに
しようと

決めていた。









年明け最初の
加圧トレーニング。




ジムからの
帰り道に

不二家に
寄ってみた。






シャッターが
閉まっていて

貼り紙が
貼ってある。





店長が手術して
入院中です。 

しばらく
お休みします。

1月中の再開を
目指します。




との
ことでした。





あぁ、そーなのか、
残念。





早くよくなって
お店も開けるように

なると
いいな。



・・・・


毎週、
ジムの帰り道、

足を伸ばしますが 
シャッター閉まったまま。





1月中の
商品券。




自分は、
使用のチャンスは

こないだの土曜日が
ラストでした。






再開していてくれ、
と祈りながら

行って 
みましたが

シャッター
閉まったまま。






ざーんねーん、、、チュー






貼り紙の上に
ポストイットが

貼ってある。





近くに寄って
見てみる。





いつもおいしく頂いてます。
また来ます!!





応援メッセージが
書かれていた。



なんだか
心がホンワカした。




自分は
自分が食べること

ばかりに
意識を向けて

しまって
いたけど。




店長さんを
思いやる心も

必要だったな。



反省、、、





店長さん、
どうしたのかな。




早くよくなると
いいな。




・・・・


商品券使用の
ラストチャンスday。



未使用は
もったいないぞ。



家出発する前から
不二家が閉まっていた場合の

次の候補を決めていた。





となりの
薬屋さん。



デントヘルス。

舌にポチッと

なんかでき、


気になる。




いつも

デントヘルス


塗ってるけど、

ちょうど


なくなった。




お店の人に

聞いたら


大中小の

3種類ある。





中が

1078円。





おぉ、ちょうど

いいね。





中ゲット!!





早く舌を👅

治して 


あげよう。






よい買い物が

できた。



人気ブログランキングへ                  
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!


でも、ケーキモードになっていた口は、どう収めてあげましょうか。🍰