連敗続き、4勝9敗。 食い止めたい。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住





我が家では
息子たち用に

菓子パンが
ストックされて

いるのですが。





そのストック
されている

カゴに。






どうしても
手が伸びて

しまい。






パクパク
食べて

しまう。









ずっと

もっと
控えたいと

思って
いるのに。






やめられない、
止まらない。










2週間前から
食べなかった日は

「○」を
あげることで。





それを
モチベーションに

がんばって
きましたが。






連敗
続き、、、











でも
この

2日間は。






食い止どまった。








この調子で
いけると

いいな。





がんばろう!!



人気ブログランキングへ                  
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

以前、食事指導を受けたとき、22時以降に食べたものはすべて内臓脂肪になると言われ、晩ごはんも間食もしないようにしていた。

これは、わりとしっかり守ることができていた。

おとといは帰宅が22時を過ぎてしまった。
次の日の朝に食べることにして、何も食べずに寝ようと思いながら帰るものの。

やっぱり口さみしくなってしまって、遅い時間の食事をしてしまった。

でも、昨日の夜は踏みとどまれた。こちらもこの調子でやってまいろう!! プンプン