祝杯!! からの寝れない、そして寝坊。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住


昨日は

ひさしぶりの


対面飲み。





後輩の

昇進祝いを


しました。






うれしー

たのしー

おいしー。




・・・・




帰り、

東海道線に


乗って

いたら。





他の電車の

異常検知のため


しばらく

停車と


なって

しまった。







うぅ〜、

疲れるぅ〜。




家に帰ったら

12時過ぎ

 

だった。




・・・・



さっさと

寝るしたくをして


布団に入る。







1時間、

2時間・・・・





あんなに

疲れていて


眠かったのに

全然


寝れないぞ。







あれ?







結局、多分

5時ごろ寝た。




・・・・


土曜日の朝は

プラゴミ回収の日。



回収の時間が

早いので


毎週土曜日は

8時に


目覚ましを

セットしている。







今朝、

目覚めたら


9時半

だった。





目覚まし

止まってる。




止めた記憶

まったくない。







あ〜プラゴミ

今日は出せなかったぁ。




残念。





人気ブログランキングへ                  
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!


飲み会のあと、寝れなくなるという現象が、コロナ禍後、時折ある。なぜだろう。