本多選手、世界新記録ですね。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住



昨日から

始まっている


日本選手権(25m)。





スタートリストを

見ると


右側に

世界記録と


日本記録が

記載されている。







日本記録 = 世界記録に

なっていると。


なんだか

気持ちいいなぁ、


と思いながら

眺めてました。







昨日は

4コメと


2バタ。




どちらも

瀬戸選手が


記録保持者

でした。



・・・・


その記録を

2バタでは


本多選手が

更新。





1秒以上の

記録更新。




すごい

ですね。




おめでとう

ございます!!




レースの模様


4時間16分くらいから

2バタ。



・・・・


他の種目

では。




長男が小学生の頃、

県の合宿とかで


一緒にがんばっていた

選手が2位になったり。




三男(高3)の

小学生のときの


スイムメイトが

決勝に進出したりと。






昨日は

個人的にも


思い入れを持って

観戦してました。





今日も

楽しみですね。




人気ブログランキングへ                  
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!


昨日は他にもたくさん日本新記録が生まれていた。今日も連発なるか。