物足りなさ。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住



ジャパンマスターズ。




今年は

土日、


4日目と

5日目に


参加

しましたが。






両日ともに

50m種目、


一種目のみの

出場。






 

3年ぶりで

緊張は


しましたが。






50mで

あれば


泳ぎ切れない

なんてことはなく。






そういう

意味では


いつもに

比べて


気が

楽だったかな。



・・・・





4日目、5日目に

もう一種目ずつ


泳ぐと

すると。





やはり、

1バタ


2バタに

なるかな。






出場してる

ときは。





毎回。





しっかりと

泳ぎ切れるか


不安と

緊張で


たまらないの

ですが。







なんとか

泳ぎ切った


あとの

達成感は


とても

大きい。







できれば

また


チャレンジ

したいなー。







7月に

スイミングスクールに


復帰後。




100mバタフライは

2度、泳いで


みましたが。





苦しすぎて。





なかなか

再度挑戦する気に


なれないで

いた。





少し前に



この

じっとしてる戦法を


思い

出したので。







これを

活用しながら。





またチャレンジ

してみたいと


思うように

なりました。







今週末から

やってみるか?






がんばろー。






人気ブログランキングへ                  
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

実際、水に入ると怖くなってしまいそうな気もしますが。失敗覚悟で、いけるとこまでいってみよう。てへぺろ