毎週日曜日の楽しみ、オールドルーキー。 今週は水泳の話です。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住


家族で

一緒に


テレビを

見る機会は


最近

ほとんど


なくなって

しまいましたが。




日曜日の夜。



オールドルーキー

だけは


次男(大3)と

見ています。





毎週おもしろいなぁ。

楽しいなぁ。


今週は水泳です。

 



先週も
水泳のシーンが

ちょっと
あった。




エンドロールで
宮下純一さんの

名前が
出ていた。



え?
出てた?


どこに
いた?




と、思いましたが
ナレーション

での
出演

だったの
かな。


宮下さん、ナレーション

 



先週、作中での

100m自由形の


泳ぎに対して、

ツイッターでの大橋選手のコメント






本日の夜も

楽しみです!!


人気ブログランキングへ    
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!


その前に、自分は練習がんばらなくては。

本日は苦手な平泳ぎ特集。{emoji:008_char3.png.チュー}