まぢっ? 少なっ!! さみしい。。。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住




昨日は

土曜日マスターズ練習。




準備体操のときから

人、少ないなと


感じて

いました。





自分は上級クラス

ですが。




普段は

8〜10人くらい


いるのに。




昨日は

4人だけだった。



2レーン

使うので


1レーンに

2人だけ。





さみしい。。。





それだけで

少し気分が


落ち込んで

しまいました。





やっぱり

仲間って


大切

なんだなー。




・・・・



中級クラスも、

超上級クラスも


いつもの

半分で、


全体で

10人しか


いなかった。



・・・・



全体練習後の

自主練タイム。



昨日は

自分しか


泳ぐ人が

いなくて。




さらに

さみしさが


増しました。




はぁー。








今日の練習は

どうだろうか?




人気ブログランキングへ    
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

やっぱりコロナの影響なのかなぁ?ショボーン