偶然、スイム仲間と再会っ!! マンモスうれP | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住




昨日、朝

起きたら。




体が

ぐったりで


目の疲れも

ひどい。




なかなか

起き上がる


ことが

できない。




そもそも

疲れ気味


だったのに

前日、映画


見に出かけた

からかな?





・・・・



少し

悩みましたが、


もともと

プールに


行こうと

思って


いたので。






重い体を

引きづり


ながら。




雨の降り

しきる中、


お昼前に

出発!!




・・・・



着替えて

プールサイドで


体操を

始めると


ニコニコ「おー、ひさしぶり!!」

と、声をかけられた。





一緒の

スイミングスクールに


通っていた

おじさん


だった。

(60歳くらい)





ニコ「あ、どーも、ひさしぶりです」




昨年の夏に

スクールは


退会した



ので、

超ひさしぶりだ。





ニコニコ 泳いでるの?


ニコ はい、先月から始めました


ニコニコ またスクールに戻ってくればいいじゃん


ニコ そうですねぇ。もう少し泳げるようになったら戻りたいですね




なんて

言いながら


最近の

スクール事情を


教えて

もらったり


しました。





スイム仲間と

会えるだけで


話しを

するだけで


むちゃくちゃ

元気に


なるなっ!!!






出かける

前は


とても

重苦しかったのに


心も体も

元気100倍に


なった。





ありがとう、

おじさん 😄



・・・・



1時間くらい

泳いでいたら


女の人に

名前を


呼ばれた。






ニコ うおーーーーっ、ひさしぶりぃ〜〜っ!


ひらめき 元気ぃ〜〜? 泳いでるの?


ニコ うん、先月から少しずつ




最近は

スクールの


人たち。



あまりレースに

出なくなっちゃったんだ


けど。



数少ない

レース仲間の


女子です。




自分より

1〜2歳


年下だったと

思う。




ニコ レース、出てるんですか?


ひらめき 昨年は中止になってばかりだったけど、今年はこれから、辰巳とか熱海のレースに出る予定


ニコ へぇ〜〜、熱海? いいなぁ〜。


ひらめき レースに出るの2人しかいないから、戻ってきなよ


ニコ もう少し泳げるようになったら戻りたいなぁ



・・・・



練習後、

スーパーに


寄る。




毎朝、ヨーグルトに

混ぜて食べてる


ブルーベリー🫐


が、なくなって

しまったので


補充の

ため。






そしたら

先週に


引き続き

また


目があって

しまった。




もう2時に

なって


ましたが、

お昼ごはん


食べて

なかったので


即購入。





レジ横には

美味しそうな


お菓子。



衝動買い

しちゃい


ました。






車に

戻って


両方とも

平らげた。





雨が

強く


降ってて。




車 🚙

の屋根に


雨が

ボトボトと


当たる音を、

あぁ〜いいなぁ〜


と、満喫

しながら


食しました。


・・・・



食べ終わって

気づいたけど


ブルーベリー

買うの、忘れた。





雨がとても

強く降って


いたので、

今日はもう


いいやと

あきらめました。




・・・・



スイム仲間と

出会えて


元気を

たくさん


もらって。




おいしい

パンと


お菓子が

食べられて


とても

しあわせな


祝日㊗️の

お昼どき


でした。



人気ブログランキングへ    
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

今日もまた、いいことあるかな?
昨日の朝以上に、体は疲れ切っているけど、、、