おっと、ストリームライン。 できてるじゃん!! | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住





3月の中旬

から


水泳を

再開して


おりますが。





はじめは

肩がかたく


なりすぎて

いて。




ストリームラインの

姿勢が


とれなかった。





だから

こんな


感じ

⬇️ ⬇️ ⬇️


で、

手を


ななめ

した方向に


向けて

いました。




・・・・


こんな

ことでは


いけないと

思い。




家で

ストリームラインの


姿勢を

とる練習を


開始。




両手を

あげ。



左右の手を

重ね合わせ。



上に手を

引っ張り


あげる

状態で


1分キープ。





はじめは

肩が


めちゃくちゃ

痛くて


激ツラ

でしたが


少しずつ

慣れていき


ました。



・・・・



昨日、泳いでいて

ふと、気づき


ましたが。




普通に

ストリームラインの


姿勢を取って

泳ぐことが


できている。





やたっ!!!




最近は
少し時間を

伸ばし。



1分20秒
陸での姿勢を

キープ
できるように

がんばって
います。



平泳ぎが
こんな状態
⬇️ ⬇️ ⬇️



人気ブログランキングへ    
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

継続は力なり。😤