やば、老眼・・・? | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住


夜、運転している
とき。




かなり
見えづらい。




テレビも
録画するときの

番組表の文字が
薄目をしないと

見えなくなって
きた。







メガネの
レンズだけ

度を変えて
交換した。







うおー、
よく見えーる!!!




やった!!




右は3段階、
左は4段階

度が上がった
とのことだった。




裸眼の
視力が

悪くなっているのは
ショックだなぁ。








運転や
テレビは

よく見える
ように

なった
けど。






スマホや
パソコンが

見づらく
なっちゃったぞ。







えーーー。



とうとう
老眼??






メガネを
つけたり

外したり
大忙し。







うわー。
嫌だぁーー。




人気ブログランキングへ    
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

歳には逆らえないのかな?
さびしい。   不便。