11月の振り返り!! | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住




あっという間に
12月になりました。



いつもと
生活様式が

変わり。




夢の中に
いるうちに

年末になって
しまったような

気分だ。





ということで、
11月を

記事アクセスランキングで
振り返り!!



1位
スカスカな泳ぎに、なってしまいました、、、


2位
笑わせてもらいました。☺️


3位
道程は、プチ旅行気分でした。

ほんとの旅行にも、行きたいな。


4位
入江選手のお話会にも、応募してみました。
当たるかな?


5位
大会でした。

選手たちも、楽しそうにしていた。
また来年が、たのしみだ!!


6位

なんとかしたい。
なんとか、するぞ!!


7位
でも、まぁ、なんとかなるかなとも思った。

なんとかならなかったら、困るなぁとも思った。


8位
もっと、がんばりたいぞ。


9位
練習、がんばったー、と強く思えた。
練習後、廃人となってしまいますが。


10位
まねしてみたいと思います。 

なんとかしたいぞ、クロール!!





8月から体調不良が続き、泳ぎも調子が上がらない状態が続いていましたが。

やっと11月から、少し上向き加減になってきた。
12月はこれを加速させていくぞ。



やるぞ、おーっ!!!


人気ブログランキングへ    
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

今日は健康診断。
まずは健康から。

コレステロール値の、十数年ぶりの正常値化を目指しています。