バタフライ。 腕をかるーく、前に放り投げるようにリカバリー。だった、そういえば。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住




最近、
バタフライを

泳ぐときには。



しっかり
かいて、

そして
テンポも

あげようと
意識して

いたので。





100mも
同じように

泳ごうと
して。





腕があがらなく
なり、

撃沈した
   ↓↓↓
ことに
気づいた。







もっと
脱力して

ふわっと
腕を

あげ。




かるーーく
前に

腕を
放り投げる

ように
するんだったわ。





バタフライ
100m。






こないだ
泳いでいる

最中に
思い出し。





やって
みた。








いい感じで
できると

とっても
気持ち

いいんだよな。






こないだは
まだまだな

感じだった
けど。





次回は
はじめから

この意識で
がんばって

みよう。








11月末の
レースの

ときには。




しっかりと
仕上げて

ゆくぞ。







おーっ!!


  人気ブログランキングへ    
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

ま、レースは人数限定なので、抽選なのかもしれませんが。