練習に行けずに、くそっ(泣)。 でも代わりに(?)花火見れた。 むちゃ、きれい!! | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住



この4連休は、
自分は自宅で

4連勤。



日曜日は
マスターズ練習の

時間と
打合せの時間が

バッティング
してるから

参加
できない。





土曜日の夜は
練習行くぞ!!!





と、決めて
いたのに。




仕事が
終わる気配

なく。






断念。




がくっ。

くそっ。

泣く、、、





・・・・




そしたら
午後8時。



いつもなら
メインメニューの

はじまる
くらいの

時間帯。







外から
ドーン、

ドーンと
音が

聞こえる。







カミナリ
かと

思った
けど。





前日、花火が
打ち上がっていた

という
話を。




他の人の
ブログで

見ていたので。





もしや、
と思い

外を
見てみたら。







やっぱり
花火でした!!!










奥さんにも
声かけて。




2階の
息子の

部屋に
おじゃまして。








堪能
しました。




・・・・



昨年まで
住んでいた

マンション
からも。





夏の花火は
見えて

いたけど。






むちゃくちゃ
ちっちゃくしか

見れなかった。






いまの
家からは

超きれいに、
あざやかに。




超おおきく
花火が

見れたよ。









うわーっ、
きれーいっ。









方角が
よく

わからない
けど。





みなとみらいの
方の

花火だった
のかな?








また
堪能できる

かな。







花火予定
チェックも

して
おきたいな。





人気ブログランキングへ                  
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

昼は、泳げませんが。
よる、区民プールに行けるかな?

あまり期待せずに、しておこう。