ひさしぶりのスイム。 1本目で、あ、い・て・て、、、 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住



昨日の夜は
2ヶ月ぶりの

スイム。



アップは
25m

12本。




その後の
練習も

25m
中心。




よかった。

ほっ。




・・・・


最初の
1本目は。





クロールで
いく。




いつもの
ように

ゆったりと
まん中まで

ドルフィン
キック。






さぁ
泳ぎだすぞ。






ひとかき
したところで

左の腰と
左のもも裏が

ピキッと
いった。






うぎゃっ!!



あ、いてて。







まじ
ですか。







ふたかき目
からは

そっと
そっと

泳ぐ。





なんとか
壁に

たどり
着いた。



・・・・


サークルも
長め

なので。




ゆっくり
休む。






うわー
びっくり

した。






力の
入れ方、

バランスの
とりかたが

ずれて
しまって

いるのかな。






2本目は
平泳ぎを

泳ごうと
思って

いた
けど。






ゆっくり
クロールで

様子見
だ。





こわごわ
泳ぐ。






なんとか
痛みを

回避
しながら

泳げたぞ。








そして
その後は

痛ませる
ことなく

泳ぎ
切れた。





あー、
よかった。








どんどん
体が

沈み。




水の抵抗の
かたまりに

対峙
しながら

泳いでいる
ような

感じ
だった。








よい
感覚。



取り戻せる
かな。




人気ブログランキングへ                  
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

今日も、泳ぎます!!  🏊‍♂️