ひさしぶりのひなたぼっこ&読書。 最高!! | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住



昨日は
車検。




朝イチで
車を

預けて
散歩。





ポカポカと
気持ちいい。






ベンチに
座って

読書。










一時間
座って

いたら
汗ダラダラに

なって
きた。





腕は
赤く

なって
いる。








いいねぇ、
気持ちよい。














ずーっと
気になって

いて
なかなか

いく
機会が

なかった
スープカレー屋さんで

カレーを
食べた。






激うま
だった。







よいこと
たくさん

だった
な。





なんて日だっ!!




人気ブログランキングへ                  
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

今日は残念ながら曇っている。
昨日、エンジョイできてよかったな。