寅さん | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住




昨日は
股関節痛の

ため、
マスターズ練習は

休んで
寅さんを

見に行きました。




はじまって
すぐから

まだ
泣き所でないのに

なんでか
わからないけど

涙が
溢れてきて

しまい。




大変だった。







なつかしい人に
やっと会えた

郷愁みたいな
ものを

強く感じた
のかな?










いやー、
おもしろかった。






2007年に
図書館で

ビデオ鑑賞コーナーが
あって。



そこで、暇つぶしの
つもりで一本みたら

おもしろくて、
はまってしまい。




図書館では
20作品くらい

見たかな?




その後は
レンタルビデオ屋さんで

借りて、残りの
30作品くらいを

ほぼ、すべて
見た。




10年前に
40周年記念という

ことで。


昔の作品を
映画館で上映する

イベントが
行われて。



そのとき
はじめて

一本だけ
映画館で

寅さんを
見ることが

できた。





映画館で
見る方が

迫力が
あって。



とても
おもしろく感じ

感動
したことを

覚えて
いる。




もっと
たくさん

映画館で
見たかったけど

都合がつかず
断念。





映画館での
寅さん。



やっぱり
最高だった。
















寅さんの
言葉。




いいなぁ。

また、じっくりと
読んでみよう。



人気ブログランキングへ                  
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

寅さんパワーで、股関節も
早くなおしていこう。