バサロ25m練習。 そろそろ中断、かな。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住



こないだの
土曜日。


スクールは
お休みだったので。



近所のプールで
自主練。




バサロキック
25m潜水チャレンジにも

取り組む。



・・・・


一本目、
30回蹴って到達。

成功。



二本目、
18回蹴って

18mで浮上。

失敗。



・・・・


いつもより
深いプールだったので

あまり角度とか
気にせずに

泳いでいたら。



床に背中が
着いてしまった。


でも、あわてずに
蹴り続けることができた。




20m超えると
苦しくなり始める。



残りあと
わずかだ

と思いながら
がまんしながら

壁に到達。





あわてて
立ち上がるが

水上に出るまでの
時間が

とても
長く感じる。


これが
とても

こわい。



・・・・


こわさが
残り、

二本目は
早々に断念。





水の中での
息苦しさは

なによりも
苦手だ。





今回で
3〜4回連続で

25mに成功
したので。




これからは
レースでも

使えるように
小刻みで

素早いバサロの
練習に

切り替えて
いきたいな。




がんばろう。


人気ブログランキングへ                  
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

新しい取り組みをしてゆこう。