競泳ワールドカップ東京大会、開幕。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

 
世界水泳が
終わったばかりだけど。
 
 
本日より
ワールドカップ
 
開幕の
ようです。
 
 
 
たいへんだねぇー。
 
そんなことないのか?
慣れっこか?
 

 

 

 

かっこいい、色使いだなぁ~。
 
 
<1日目:8/2(金)>

 

 

 
<2日目:8/3(土)>

 

 

 

 

<3日目:8/4(日)>

 
 
 
たしか、この大会から
萩野選手、復活だったと思う。
 
あ、記事あった。(⇒ こちら
2コメとフリーに
エントリーのようです。
 
 
たのしみだな。
 
 
・・・・・
 
テレビ放映は、、、、
 
なるほど、CSだけか。
見れません。。。
 
 
あ、だけど、
地上波でも、テレビ朝日で
 
放映の
ようだ。(⇒ こちら
 
 
9月6日、1ヶ月後。。。。
 
 
 
ネットニュースで
状況をウォッチするしか
 
ないな。
 
 
 
・・・・
 
 
いいね、こちらの写真。(⇒ こちら
ホッスー選手も
来るんだな。
 
 
 
報道ステーションで
松岡修造さんが
 
プールサイドで
説明の練習をしているとき。
 
 
ホッスー選手が
ひょっこり顔を出していたけど。
 
そんな振る舞いが
キュートですね。
(あれ? ホッスーだったよな?)
 
 
 
トップスイマーの
泳ぎ、たのしみです。
 
 
 
 
みんな、がんばれ。
 
 
 
人気ブログランキングへ                  
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!
 
自分の次の大会は9月。
おいらも、がんばる。