たくさん笑って、元気をもらった♪ | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

 

昨日は、全体練習後の

自主練タイムは、そこそこにして

 

お笑いの

ライブに、行きました。

 

 

 
 
今年に入ってから、
月に1回くらい
 
お笑いの
イベントに行っています。
 
 
いま、「イワイガワ」 が
だいすきです。
 
 
昨日のイベントは
浅井企画のショーでした。
 
 
 
浅井企画は
もともと、欽ちゃんがいて
 
小堺一機さん、関根勤さんを
筆頭に
 
やさしい雰囲気の漂う
タレントさんでいっぱいです。
 
 
 
 
 
たくさん
笑って
 
また、やる気が
みなぎってきました。
 
 
 
 
雨ですが、
今日からまた、
 
がんばって
まいりましょう。
 
 
 
 
来月のイワイガワの
イベントの予約も
 
しちゃいました。
 
 
 
 
それを、ニンジンにして
がんばって、まいりましょう!!!
 
 
 
人気ブログランキングへ                  
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!
 

次のレースは、7月。

イワイガワの前に、この難関。

 

がんばるぞっ!!!