苦手な足先プルブイ。 これでバタフライプル。 足、落ちまくり。。。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

 

 

プル練習が

めちゃくちゃ

 

苦手でした。

 

 

 

でも、昨年から

ようやく。

 

 

コツをつかみ

始めてきて。

 

 

 

スピードが

出てきて。

 

 

たのしさも

わかってきた。

 

 

 

 

ももに

プルブイを

 

はさんでいる

ときは。

 

 

 

・・・・・

 

 

足先に

はさむときは。

 

 

 

 

足、腰

落ちまくり。

 

 

 

 

クロールでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだは

はじめて

 

バタフライでの

足先プルブイの

 

メニューだった。

 

 

 

 

 

クロールの

とき以上に

 

足、腰、

落ちている

 

気がする。

 

 

 

 

 

 

じぇーーん

じぇん。

 

 

 

すすま

なーーーーいっ!!

 

 

 

・・・・・

 

 

んー、これも

なんとかして

 

いきたい

なぁー。

 

 

 

 

 

苦手な種目を

徹底的に

 

練習して

克服するシリーズで

 

がんばって

みるかなぁ~。

 

 

 

 

 

 

すごい

力が入り過ぎて

 

しまい。

 

 

腰、足が

落ちちゃう気が

 

するので。

 

 

 

 

いー感じの

脱力の仕方。

 

 

 

体重の

かけ方を

 

習得できると

 

よいのだとは

思いますが。

 

 

 

 

どうやれば

よいだろうか。

 

 

 

 

 

 

少し

考えて

 

みよう。

 

 

 

 

 

 

おうっ!!!