今年2度目の、100mバタフライ練習 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

{C93F8AEF-7BB1-48C3-809C-147C57C5A923}

先週は体調不良で
休んでしまったので。



昨日は。



2週間ぶりの
マスターズ練習でした。



体力
ない。。。



スピードが出ず、
力もはいらず。


つらい
全体練習でした。



・・・・


来週はもう
試合です。



100mバタフライを
泳いでおかないと

このまま
本番になっちゃう。




泳いでおきたいけど
体がつらい。



どうしよう。
どうしよう。



と、悩みつつ。



泳いでおかないと
むちゃくちゃ後悔

しそうな気がした
ので。




できるところまで
がんばろう、と決め。




泳いだ。



・・・・


2分30秒サークルで
3本。



・1分42秒
・1分46秒
・1分50秒



で、泳ぎました。



・・・・


極力、脱力して。



腰の 「くいっ」 で、
体重移動で進むように

心がけた。




めちゃくちゃ
遅い泳ぎに

なっていないかなぁ~と
心配だったけど。



いつも通りの
タイムだな。



・・・・


2本目の途中から
右肩が、痛くなってきた。



しばらく泳いでいなかったから
忘れていたけど。



そういえば
痛めていたんだった。







3本目、痛みに
気を取られて。



つかれも、あり。



腰の 「くいっ」 での
推進力が。



見事に、なくなった。





つらい、つらーい
泳ぎになってしまった。




・・・・



レース前の
100m練習は

これで、最後かな。




心配だ、けれども。
がんばって、まいろう。




おうっ!!!





人気ブログランキングへ             
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!
 


次の試合は、3月です。


100mバタフライは

新しい泳ぎを、試すぞ。