ささやかな、しあわせ | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

{C3309964-13E9-4648-95BB-8C5CFBEC9678}




のどの痛みと、
頭痛がひどく、おさまらず。



昨日の夜には
いったんおさまっていた

熱が、ぶり返し。




今日、もう一度

医者に行った。




くすりを

ジェネリックでないものに


変えてみた。




・・・・



すると、

だいぶ、楽になってきた。





あぁ~、よかった。




・・・・




寝てばかりで

腰、背中の痛みが


ひどかった。





昨日は腰にだけ

湿布を貼っていたけど。



今日は、背中の上から下まで

ベタベタと、湿布を貼ってみた。






すると、これまた

とっても、楽になった。






あぁ~、よかった。





ささやかな

しあわせを感じます。







このまま

すっかり


治ってくれます

ように!!






人気ブログランキングへ             
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!
 


次の試合は、3月です。


体調をしっかりと、

整えて、まいりまっする。