明日の『Get Sports』 大橋悠依選手、登場 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

{36E35AD8-1CC6-4544-822C-5D67AB68BF74}


明日の Get Sports。

大橋悠依選手が、
登場するようです。(⇒ こちら



============

◆2017年輝きを見せたニューヒロイン達が集結!女子アスリート対談!



浅田真央・宮里藍・伊達公子・木村沙織
これまで世界で活躍してきた名だたる女性アスリート達

が第一線を退いた2017年のスポーツ界
 
しかし、彼女たちの引退と同時期に次世代の

スポーツ界を引っ張るニューヒロイン達が誕生していた!
 
初出場の世界水泳で銀メダル       大橋 悠依 【競泳】
42年ぶり団体総合でメダル獲得      杉本早裕吏【新体操】
史上2人目40年ぶり日本女子オープン連覇 畑岡奈紗 【ゴルフ】
レスリング界のニューヒロイン 奥野春菜  【レスリング】
 
2020年東京五輪で更なる飛躍が期待されるトップ女子アスリート達が
競技の枠を超えての競演!
ブレイクのワケ、あの選手との意外な共通点や驚きの事実が明らかになる!
更に普段は聞けない女子トークも!



============


楽しみですね。



大橋選手の

ツイッター。 (⇒ こちら




MIZUNO の

サイトでの


インタビュー記事。 (⇒ こちら






あの 「なめらかな泳ぎ」 が

とても、魅力的です。




今年の活躍にも

期待ですね。




がんばれ!!




人気ブログランキングへ           
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!
 


次の試合は、3月です。



少しでも、大橋選手のような

なめらかな泳ぎに、近づけて。


泳ぎたいな。