初でした。 平泳ぎ、15本。 好きです、ブレ。 へたくそなのに。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

{847A8C88-B391-45BC-8723-0BC1F2D632C4}

こないだの
日曜日の

煩悩スイム。



25m×15本を
1セットとして

泳いだ。




1セット
15本を

まるまる
平泳ぎだけ

泳いだ。



2セット分。




平泳ぎを
連続で

15本泳いだのは。



初めて
だな。




・・・・



はじめから
最後まで。




だいたい
30秒で

泳いでいた。




かき数は
7~8かき

くらい。





あいかわらず。




足の裏に
水がきちんと

当たって
くれず。




キックでの
進み感が

薄い。




上半身は
左右に

揺らつく
ことも

多かった。





大好きな
ひとかきひとけりは

毎回
がんばり。




10mくらい。


いや、そんなに
いってないかな?



8~9mくらいは
進んでいた

かな。




・・・・


進みも
悪く。



うまく
いかないことが

多く。




遅い。




の、だけれども。






平泳ぎ
たのしいな。





また、泳ぎたいって
思っちゃう。





今朝も

まだ。





すねの

筋肉痛が


残っている。






ここが

筋肉痛に


なるって

いうことは。





しっかりと

足先を


すね方向に

折り曲げて。




蹴ろうと

していた


ということ

だろうな。






進歩。









あ~、

また。




早く。






平泳ぎ。

泳ぎたいな。





明日。





プール。






行っちゃう?




人気ブログランキングへ          
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!
 



次の試合は、来年の3月です。



平泳ぎの恐るべき進化で

ベスト、出てくれぇ~。