バタフライ、テンポアップ。 片手ドリルが、よいかな。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

 
バタフライは
少しテンポアップした
 
泳ぎが
したい。
 
 
 
 
腕が、肩が
くるっくる
 
回っている
感じ。
 
 
 
 
手を入水後
すぐに、かき始めようと
 
するけど。
 
 
 
なぜか。
できないんだなぁ~。
 
 
 
 
 
両手だと
むずかしいけど。
 
 
 
片手ドリルから
始めてみると
 
いいかもなぁ~。
 
 
 
{C0D87D4A-8F53-48EA-B582-0D445327D8B9}

 

 

と、思っていたら。

 

ちょうど

森さんの動画が

 

紹介された。(⇒ こちら

 

 

 

 

わりと

テンポの速い

 

片手ドリルの

泳ぎに

 

なっているので。

 

 

 

 

 

これを

目に焼き付けて。

 

 

 

練習で

試してみようかなと

 

思いました。

 

 

 

 

 

 

なんとか

したいぞー。

 

 

 

 

 

なんとか

するぞー。

 

 

 

 

 

がんばろう。

 

 

人気ブログランキングへ     
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

 

 

次は、7月の

ジャパンマスターズ。

 

 

大阪だけど、

前向きに検討中。

 

 

100mバタフライは

最終日の海の日、なんだな。

 

 

あー、どうしよ。

 

 

 

と迷っている

けど。

 

 

 

 

やっぱり

1バタは。

 

 

泳ぎたい

よなぁ~。