妄想パワー発揮、クロール。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

{F2075643-4C0C-4A61-985B-249B03690D08}

  昨日はすごい雨と風でした。 カモン! 夏空ちゃん!!







土曜日は
2週間ぶりの

練習でした。



2週間
あいだが

空いてしまったので。




土曜日を

迎える前に。




妄想スイムを

しまくっていた。(⇒ こちら




・・・・


意識する

ポイントを絞る。




・足元めがけて

 しっかりかく


・がむしゃらに

 泳ぐ




この2点。












できたー!!!




50mも

また、40秒で


回れるように

なったー。









気持ちが

大切。




集中する

ポイントが

大切。




集中する

ことが大切。






また、

がんばるぞっ!!!




人気ブログランキングへ
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!
 


 

次のレースは、9月の

神奈川マスターズ

 

 

あと 11 日

 

自己ベスト更新を

目指して

 

 

がんばって

ゆきまっする!!!