こどもの日? | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

{39BAA485-D948-400F-8F8D-D0010220CC8A:01}

   昨日は天気がよくて、気持ちよかった。
   公園で、ちいさなこどもたちが、キャッキャしている
   声を聞きながら、ポカポカひなたぼっこ。 しあわせですな。







れおザウルス(小6)の
練習後、

一緒に
スーパーへ。




レジに
並んでいると

レジ横に
こどもの日の

おかし
グッズ。






れ 「きょうって、こどもの日
 
   だっけ?」



父 「はぁ~? 今日って、何日?」



れ 「えっと ・・・・  

   にじゅー、   くにち」



父 「4月29日は、

   なんの日だっ?」



れ 「・・・・・・・・・」



父 「昭和の日だよ。

   昭和天皇の誕生日。

   じゃ、こどもの日は、いつだ?」



れ 「あ~~~。

   5月1日っ!!」



父 「ぶっぶー。  5日だよ」



れ 「あ、そうなの?」



・・・・


駐車場に
向かう途中に

母の日の
カーネーションの

広告が
貼ってあった。





父 「母の日、もうすぐだねぇ~。

   母の日は、いつだ?」



れ 「5月1日っ!!!」



父 「ぶっぶー。

   今年は、8日だよ」








一般常識が
欠落している

れおザウルス。




だいじょうぶか?






昨日
はじめて
持っていった

おニューの水着
紛失疑惑も
出てきております。




人気ブログランキングへ
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!



自分の力を
「出し切る」 泳ぎが
したいぞ


次回のレースは
5月3日



絶対、リベンジ
する