アクシスブイ。 やっと、初使用。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

{44C868CE-4E40-4639-89F8-B01478D60020:01}

  さくらを撮影する、れおザウルス(小6)。
  昨日は、たくさん、さくらを見た。






昨日は
近所の

プールで
自主練。




スクール以外で
自主練するの

今年では
初でした。




やっぱ
今年は

あんまり
泳げて

いないんだなぁ~。



・・・・・


アクシスブイを
持っていった。




image


足首に
しっかり
はめて

上半身、
体幹の動きを

トレーニング
できる。




1月の下旬に
購入したのに

家で
眠った

ままでした。




・・・・


アクシスブイを
つけて

クロールで
泳ぐ。





さいしょの3本は
20秒程度で
泳げたけど。




4本目からは
30秒かかり

だだ遅れ。







からだが
右に左に

大きく
どんぶらこー
どんぶらこーと

動いて
しまう。





前に進む
推進力を

つくりだすことが
できない。








姿勢が
一気に

悪くなって
しまっているのだろうか。








image
おなかに
しっかり

力を入れないと。



背中が
グニャッと

反って
しまう。



・・・・


なかなか
大変だけど

これでしっかり
プルができることを
目指して。




がんばって
ゆこー。




おうっ!!!





人気ブログランキングへ
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!



自分の力を
「出し切る」 泳ぎが
したいぞ


次回のレースは
5月