おもしろいな。水泳あるある | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

{F3549AC7-EBCC-4715-A0A8-AAEBE01C89E0:01}

   スカッと晴れてほしいけど、ダメかなぁ~。。。







昨年、
水泳あるあるの

ツイッターを発見して
楽しみましたが。(⇒ こちら





別のツイッターも
発見しちゃいました。(⇒ こちら






・サイドキックで向き合ってしまった時の気まずさ

・久しぶりに試合に出ると台の傾斜に焦る

・水夢CDの Take Your Marks

・ダッシュコースできた途端に行列

・召集所で眠くなる

・召集所でお腹すく

・ずれるペースクロック

・海にはそんなに行かない

・塩素で茶髪&天パ

・「用意」 じゃなくて 「よぉ~っ」

・私立勢の強さ

・引退後の激太り

・水泳を始めた理由が喘息の人の多さ

・先頭の譲り合い

・不意に水を大量に飲んで死にかける

・逆パンダ

・コーチのストップウォッチさばきのすごさ

・泳いでる途中に考え事しだしたら何m泳いだか忘れる

・ラスト5mで呼吸して説教




などなど。




いや~。
おもろい!!





人気ブログランキングへ
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!



自分の力を
「出し切る」 泳ぎが
したいぞ


次回のレースは
5月


絶対、リベンジ
する