「残り3本」の感覚!! | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

{61B91B18-29AE-4D53-BE13-153F60209D5E:01}

  こないだの夜明け前。 幻想的な、きれいな空の色。
  今日は雨っぽいから、見れないね。









最近。


「残り3本」 泳ぐときの
感覚が変わっていることに

気が付いた。






「まだ、3本もあるのか。
 しんどいな。 大変だな」



から



「あと3本か。 あっという間だな。
 このままがんばり続けるぞ」




という感じに
ポジティブに

考えられる
ようになった。







すっばらしーな。







行って、

かえって、

行って、


終わり!!





と、よく

つぶやいています。







泳ぎの内容も

濃くして。




ポジティブな

受け止め方を


うまく活用して。





がんばり

まくって


まいりましょ。







やるぞっ!!!





人気ブログランキングへ
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!



次回の試合は
来年の3月

精進しまくって
来年こそは

ベスト連発、
いくぞっ!!!