ももうらの上側、おしりのつけ根あたりが、じんわり | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

{44E55754-8A23-4658-BCE0-64C63CD25ACC:01}

苦手なキック練習。


なんだけど
最近は、前向きに

取り組むように
している。





だから、

がんばっている。




がんばっていると

だんだん

疲れてくる。




・・・・



あ、そうだ。




以前は

このキック練習で

つかれてしまうと


この後の

メインでがんばりきれないから


セーブした方がいい。






な~んて

思ってしまって

いたんだけど。




今は、

ひとつひとつの練習を


大切にするように

している。




「今、ここで」


「今の自分にできること」


「今の自分を成長させること」


は何かを考えながら

がんばるようにしている。




・・・・



キック練習

がんばって


疲れてくると


ももうらの上側、

おしりのつけ根あたりが


じんわり

してくる。




痛い、というか

かゆい、というか。




力が

入らなくなってくる。





あの感覚が

きつい、ような

楽しい、ような。




不思議な感覚。






がんばっている証拠かな?

成長の証かな?






嫌なんだけど

ちょっと、うれしい

妙な感覚。






今週末もまた、

たっぷりと


味わって

ゆこう!!!





人気ブログランキングへ
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

無事に終わった5月の試合。
次は、7月のジャパンマスターズ。

今度こそ、自己ベストを出せるように
がんばりまくって、ゆきます。

やるぞー!!!



また、腰を痛めてしまった。
ちょっと、きついなぁ~。。。
はやくよくなってね、腰さん。