やっぱり、よかったんだ。骨盤の安定 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

{113EA71F-FF0F-429E-93FC-FF96EF6A57DD:01}

以前は
苦手で、イヤだったのですが。



最近は
クロールを泳ぐのが

楽しみに
変わってきました。




腰まわりを
固定したイメージで泳ぐのが

おもしろいっ!!! (⇒ こちら




ネットを検索していたら
「骨盤の安定で浮き上がれ」

という動画が
あった。 (⇒ こちら





自分で感じて
試していたことが

理屈的にも
あっているということがわかって

とても
うれしかった。




また、がんばろう!!


という、やる気が
わいてきた。





いいねっ!!






やるぞ。

がんばるぞっ!!!




人気ブログランキングへ
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

無事に終わった5月の試合。
次は、7月のジャパンマスターズ。

今度こそ、自己ベストを出せるように
がんばりまくって、ゆきます。

やるぞー!!!