リハビリスイム♪ | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

{136B1DF1-4163-4E9B-BDDA-A0B9F3D599D0:01}
今日の夜。

今年、初泳ぎの予定です。




腰は
だいぶ
よくなりました。



が、
まだまだ
こわい。




自動販売機で
缶コーヒーを買ったら。




腰をしっかり落として
片ひざを地面につけて

缶をとり
おつりをとる

ということを
しています。




あぁ~
スーツのズボンのひざ。



汚れちゃってるかな?



・・・


なので

今日の夜の練習も


気をつけながら

泳いでいきたいと思います。





クイックターンは

けっこう腰にくるので


たぶん

できないな。





でも

バタフライは

泳いじゃうと

思います。







今日は

自分を

追い込むのではなく。





ゆっくり

まったり


るんるん

らんらん


楽しく

泳ごう!!






そう

しよう!!!






いや~。


めちゃくちゃ

楽しみになって

きました。







レッツ、スイム!!!





にこにこ

にっこり!!!





人気ブログランキングへ
 ↑ よろしければクリックをお願いします!!
   励みになりまっする!!
   今年の初戦は3月。それに向けて
   またまた、がんばっていくぞ!!