今日は「あさイチ」と「徹子の部屋」をチェック!! | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住


いよいよ世界水泳が始まりました。


夜中に水泳をテレビで見るウィ~クの

始まりですね。



今日は、あと2つ

水泳関係のテレビがありますよ!!




1) あさイチ NHK 午前8時15分~

  (女たちの熱闘!水泳ジャパンマスターズ ⇒ こちら


  そう言えば、

  ジャパンマスターズにカメラマンさん、いたよねー。


  あの99歳スイマー(⇒ こちら )が

  登場のようです。



2) 徹子の部屋 テレ朝 午後1時20分~

  (バサロ泳法で金メダル 栄光秘話を ⇒ こちら


  鈴木大地さんの登場です。


  サインが、いいよねー。

   ↓↓↓↓↓↓↓


こどもだいすき★水泳だいすき




水泳テレビざんまいな

週のスタートです。



今週も

はりきってまいりましょう!!




人気ブログランキングへ
 ↑ よろしければクリックをお願いします!!



こどもだいすき★水泳だいすき-20101127 TEAM@SWIM TEAM@SWIM
も、よろしくねん。 サイトがリニューアルされました。(⇒ こちら

あき姉のジャパンマスターズレポートが掲載されてます。