せんす | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住



先々週の息子どもの試合。
試合会場のスイミングスクールの横は、土手。


土手の斜面の芝生にござを敷き、
ひなたぼっこをしながら、レースを観戦してました。


となりには、
おとうさん、おねえちゃん、息子(小1か幼稚園ぐらい)の選手
の家族がいました。


50m競技、4種目に出場していたようだ。


レースが近づくと土手で着替え、
息子くん、会場にGO!


泳ぎ終わると、戻ってくる。
その、繰り返し。


平泳ぎのとき、
いったん、会場に向かったものの
途中で戻ってきた。


息子 「おとうさん! せんすっ!!」


父   「なんだ? せんすって?」


息子 「せんすぅ~~~!!

     早く、せんすぅ~!!」


父   「だから、せんすって、何だよっ!?」


息子 「せんすっ!!  早くっ!!!

     せんす
     せんす
     せんす~~~っ!!」


姉   「セームじゃない?

     はい、これ」


息子 「ありがとう」


父   「なんだ、セームか」





父と息子の激しいやりとり。

カンのいい姉が、ひと言で解決。

なんだか、ほのぼのしました。

さんくす、仲良し家族!!


 

人気ブログランキングへ
 ↑ よろしければクリックをお願いします!!





こどもだいすき★水泳だいすき-20101127 TEAM@SWIM TEAM@SWIM
も、よろしくねん。 三期生、活躍中!!





Android携帯からの投稿