Friday Night RUN!! | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住


こどもだいすき★水泳だいすき-うろこ雲

    うろこ雲。  夏の雲は、おもしろい。

    





金曜日の夜は、

毎週、大阪から横浜に帰ってくる。


夜10時過ぎに、新横浜駅に到着。


新幹線を降りたら、

すりすりすりすりと

急ぎ足で、ホームを移動。


階段を降りる。



JRへの連結用の改札口を出る。



そこから、小走りに。




Friday Night RUN!!




同じように小走りをしている

同年代のおっさん。


もうちょっと年上のおじさんたち。





そう。




新幹線が到着した

3分後に、在来線が来ちゃうんだ。




走る! 走る!   おじさんたちっ!!




転ばないように、

気をつけながら、走っていこう!!



いつも、心の中で

そう声をかけながら、走っています。



もう一本待って、

ゆったりと帰ればいーじゃん。



と思いつつも、

少しでも早く帰りたいという気持ちから

ついつい小走りになってしまう自分。



他のおじさんたちも、

一緒なのかなぁ~と思うと


なんだか、顔がニヤけてしまう。



なんでだろう?



・・・・



ちなみに、今週は

東京で仕事だったので

Friday Night RUN!! できなかったよ。



来週は、

たぶん、土曜日の昼間に帰ってくるので。


ありゃま。 2週連続でできないなー。



再来週を楽しみにしておこう。



おっと、神奈川マスターズの前日だね。


あ、その日は、

夏休みで休みだった。



ということは、

しばらくの間、

Friday Night RUN は、お休みだね。




なんか、ダラダラと書いてしまった。


夏だし、暑いし、いっか。


   ダラダラ~~~~~~~~~~。。。。。。




人気ブログランキングへ
 ↑ よろしければクリックをお願いします!!


こどもだいすき★水泳だいすき-20101127 TEAM@SWIM TEAM@SWIM
も、よろしくねん。 三期生、活躍中!!

裏練習会だって!!  つらそう。。。。  ぐぅわんばれっ!!!