夏休みっぽい、一日。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

昨日は、りゅう(小5)とれお(小2)は、朝練。


父は、昼練。


昼練の前に、ちょっと何か食べたいなぁ~と思っていたら、

れおがおにぎりを作っていた。


「おとうさんのも、作ってくれる?」 と聞くと

「いいよ!」 と言ってくれた。


初めて、れおの作ったおにぎりを食べた。


父が作る バカでかい おにぎりと違って、

かわいらしい、まんまるのおにぎりだった。


おいしかった。





・・・・


父、昼練から帰宅。


つかれたぁ~。

あついぃ~~。


りゅうに、かき氷食べたいなぁ~。

作ってくれる?  と聞くと、 「いいよ!」 と言ってくれた。


みんなの分を作ってくれた。


おいしかったなぁ~、りゅうがつくってくれた

かき氷。



・・・・


んじゃ、サイクリングに行くかっ!!


れおが、ずっと 「行きたいよぉ~」 と言ってたもんね。



こどもだいすき★水泳だいすき-ゴリラくん

  恒例の ゴリラくん との写真撮り




こどもだいすき★水泳だいすき-りゅうの肩

  りゅうの肩から、手が生えているみたい  になってる。

  



めちゃめちゃ暑くて、

アップダウンが激しくて。


とっても疲れたけど、

とっても楽しかった。



途中、息子どもが公園で遊んでいる間、

父は、芝生に寝転んで、昼寝タ~~~イム。



大好きな、公園昼寝タイムを満喫することができた。

ひかげは、気持ちいい風が吹いている。

あ~~、しあわせ。



・・・・


こんどは、お弁当を持って

サイクリングに行こう!!



あ~、楽しみっ!!




人気ブログランキングへ
 ↑ よろしければクリックをお願いします!!


こどもだいすき★水泳だいすき-20101127 TEAM@SWIM TEAM@SWIM
も、よろしくねん。 三期生、活躍中!!