ジャパンマスターズ ~雑感 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住







   群馬。 楽しそーじゃん。




力不足を痛感した今年のジャパンマスターズ。

ひとり反省会を行う。

いろいろと思い出していた。


千葉国際プールは水がきれいだった。
そして、冷たかった。

そのせいか、シャワーを浴びるのが
とても気持ち良かった。


あったかーい。

何度も、何度もシャワーを浴びていた。


水の冷たさ、というよりも、

温かいシャワーを浴びて
緊張感をほぐしている側面が大きかったな。

おそらく。


シャワーを浴びているときは、
とてもしあわせな、ほくほく気分になれました。

さんくす、シャワー。


・・・・・


いつものように、何度もトイレに行った。


何度も行ったので、
いろいろな人の 「用を足す」 姿を見ることになった。


そして、気づいたこと。


50歳台以上の人は、
水着をペロンと下げて、
おしりを丸出しにしながら 「用を足す」 人が多い。


それ以下の自分たちの世代、
そして若い人たちは、水着は履いた状態のまま
局部だけペロンと出して、「用を足す」。



次の大会でも、調査を継続してみよう。



人気ブログランキングへ
 ↑ よろしければクリックをお願いします!!





こどもだいすき★水泳だいすき-20101127 TEAM@SWIM TEAM@SWIM
も、よろしくねん。 三期生、活躍中!!





Android携帯からの投稿