スーパースローモー | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住



  JAZZ、聴きにいきたいなー。





5月の試合のときの
自分の泳ぎのビデオを頂いた。


初めて、試合での自分の泳ぎが見れるぞ。



見た。



すべての動作が、
あまりにもゆっくり過ぎて、びっくり。


直視できなかった。




普段、息子どもの試合の様子を
よく、ビデオで見ているので、
そのときのイメージが強いのかな。




息子どものすばやさと
自分のスローモーな動きとのギャップが激しすぎて、
あ然。。。。




でも、何度も繰り返し、見てみる。



4回目くらいからは
そのスローモーな動きに慣れてきた。



ほっ。
やっと落ち着いて見れるようになった。



タイムをあげるには、
このスローモーな動きを
スピードアップしていくことだな。


きびきびした動き。

ただ、やみくもに速くするのではなく
メリハリを効かせて泳ぐ。


それで、50m、100mをもたせる。




あ~、あたまがクラクラしてきた。。。




が、がんばろう!!


人気ブログランキングへ
 ↑ よろしければクリックをお願いします!!





こどもだいすき★水泳だいすき-20101127 TEAM@SWIM TEAM@SWIM
も、よろしくねん。 三期生、始動!!





Android携帯からの投稿