ゴーグル間違い | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住



 昨日の風は、とても気持ちよかった。




土曜日の練習。

間違って、息子のゴーグルを持って行ってしまった。

 ・度が入っていない。
 ・小さい。
 ・きつい。

の三重苦。



泳いでいて、
なんかよく見えないなぁ~、と思った。


度が入っていないからだと思っていたけど、
あまりの小ささ、きつさのために、
右目が閉じた状態のまま固定されていた。


そんなことにも気づかないくらい
訳が分かんない状態になってしまった。



クイックターンをすると、足が壁に到達しない。
タッチターンをしようとすると、壁を触ろうとすると
壁は10~20cmくらい先だよ~、ということが何度もあった。


度が入っていないと、
モノは実際には、もっと遠くにある、という状態になってしまうんだね。



練習の開始時点では
そんなことで、心理的に消耗してしまった。
ふぅ~~~。。。。



もう、これで二度と、
ゴーグルを間違えてしまうことはないでしょう。



ひとつ、「成長!!」 だね。




人気ブログランキングへ
 ↑ よろしければクリックをお願いします!!





こどもだいすき★水泳だいすき-20101127 TEAM@SWIM TEAM@SWIM
も、よろしくねん。 三期生、5月末発表予定





Android携帯からの投稿