授業参観 お弁当 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住


こどもだいすき★水泳だいすき-20120115 変な髪型れお
 変な髪形もへっちゃらの、2歳のちびれお





金曜日は、授業参観。


れお(小1)は、3時間目。


母、用事があり、間に合いそうもない。

給食の時間に、少し顔を出そうと思う。



水曜日に、れおにお願いした。


母 「先生に、そう言っといて」


れ 「うん、わかった」



・・・・



れ 「先生に言ったよ。


   そしたら、お弁当を持ってきて

   おれと、一緒に、食べれば。  だって」


母 「え~、そうなのぉ~」


れ 「おかちゃん、来るよね?


   で、おれと一緒に、お弁当食べよ~よ」


母 「え~、どうしよ。   考えとく。。。」



・・・・




れ 「おかあしゃん、お弁当一緒に食べよ!!」





れ 「お弁当!!」




れ 「お弁当、大丈夫だよね!!」



れ 「お弁当ねっ!!」





母が、結論を出すのに躊躇していると、


れおは、ことあるごとに 「お弁当!!」 を連呼。


れおは、どうしても一緒に食べたいらしい。

母は、どうしても、それが恥ずかしいらしい。


 

で、結局、どうなったんだろう?

あとで、聞いてみよう。




人気ブログランキングへ  ← よろしければクリックをお願いします!!


こどもだいすき★水泳だいすき-20101127 TEAM@SWIM TEAM@SWIM も、よろしくねん。