お決まりのポーズ | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

こどもだいすき★水泳だいすき-未設定



れお(小1)のお決まりのポーズ。


都合の悪いことや

きちんと確認していなかったことを聞かれると、


首をかしげ、

両手を広げ、

「ぼくは、まったく知りましぇ~ん」

をアピール。     (きみは、外人か・・・・?)

れお、給食袋どこにやったの!?

  ポーズ。 ・・・ ぼくは、まったく知りましぇ~ん


れお、ジャンバー着て帰って来なかったの!?

  ポーズ。 ・・・ ぼくは、まったく知りましぇ~ん


れお、タイム、何秒だった?

  ポーズ。 ・・・ ぼくは、まったく知りましぇ~ん




先週金曜日。

にーさんの試合が大阪であるので、

れおも、学校を休んだ。


事情を知っている先生。


今週、学校で、れおに

「おにいちゃん、どうだった?」

と聞いてくれたらしい。


すると、れおは、

  ポーズ。 ・・・ ぼくは、まったく知りましぇ~ん


 

先生に対しても

一緒かい?



れお、明日試合だね。


あとで聞いてみよう。

「れお、明日の試合、何およぐの?」



お決まりのポーズが返ってくる方に 「一票」。



人気ブログランキングへ  ← よろしければクリックをお願いします!!


こどもだいすき★水泳だいすき-20101127 TEAM@SWIM TEAM@SWIM も、よろしく。(11月19日のスイムEKIDENの様子が、ぞくぞくとUP。いいなぁ~)